おはよう日本(おはようビタミン)テレビ放映をご覧になった方へ

投稿日:2018年2月26日 更新日:

こんにちは。はじめまして。陽岳寺副住職、向井真人と申します。
この記事は、テレビ放映をご覧になり、陽岳寺のウェブサイトをお探しになられた方へ書いております。
お参りいただきまして、ありがとうございます。

今回お話しをいただき、テレビにてお寺で遊んでいる様子が放送されることとなりました。
また、お寺のボードゲームそのものにフィーチャーしていただく放送もされることとなりました。

いままでも、ゲームそのものやお寺で遊ぶ活動について取り上げられることはありましたが、きっと今回は反響が大きくなりお寺に電話がたくさん掛かってきてしまうのではないかと思い、こうして文章を残しておこうと思った次第でございます。
現在お寺では、お寺ゲーム部を不定期開催となっております。お電話いただいてもご希望には添えかねますのでご了承下さい。

なお、お寺のボードゲームをお求め頂ける機会としては、Amazon.co.jpインターネット販売大手サイトや、発売元によるインターネット上での通信販売(BASE)またはお寺ボードゲーム直売店WEB SHOP(BOOTH)リンク:外部サイトに飛びます。そして行事のときでございます。

以前、NHK総合テレビあさイチさまにて取り上げていただいたときの文章がございます。どうぞそちらをご照覧ください。みなさまの、もろもろの疑問を解決できましたら幸いです。副住職 拝

あさイチ テレビ放映をご覧になった方へ


放送にて、共演?しました場所はこちらでございます。

-お寺ブログ, お知らせ, 住職のつぶやき

Copyright© 臨済宗妙心寺派 長光山陽岳寺ホームページ|虹の彼方に , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.