「令和4年度護寺会費請求」「令和4年度ご祈祷と演芸会」お知らせのご送付

投稿日:

「令和4年度の護寺会費請求」「11月27日(日曜日)令和4年度ご祈祷と演芸会」についてのお知らせを、透明なビニール袋にいれて普通郵便にてお送りいたしました。

護寺会費の請求金額について間違っていませんか、というご連絡をいただいております。申し訳ありません。
重々注意いたしておりますが手作業の部分が原因により、毎年のことながら、間違いが発生している可能性があります。

皆様におかれましては、大変お手数おかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

ご祈祷と演芸会(2部制)への参加申し込みについて

「令和4年度ご祈祷と演芸会」は、11時からの午前の部と、14時からの午後の部。2部制といたしました。

各回、先着25名ほどで締め切ります。もしかしたらお申込みいただいた時点で、締め切られている場合があります。締め切られていて、第一希望のお時間にご参加いただけない場合は、ご連絡申し上げます。

くわしくは郵送物をご覧ください。

参加&出席をされる方は、「出席の旨を、第一希望・第二希望」「参加人数」について、はがき、メール、FAXなどでお知らせください。

-お寺ブログ, お知らせ

Copyright© 臨済宗妙心寺派 長光山陽岳寺ホームページ|虹の彼方に , 2022 AllRights Reserved Powered by micata2.