「令和3年度の護寺会費請求」「11月28日(日曜日)令和3年度ご祈祷と演芸会」についてのお知らせを、普通郵便にてお送りいたしました。
護寺会費の請求金額について間違っていませんか、というご連絡をいただいております。申し訳ありません。
重々注意いたしておりますが手作業の部分が原因により、毎年のことながら、間違いが発生している可能性があります。
皆様におかれましては、大変お手数おかけいたしますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。
ご祈祷と演芸会(2部制)への参加申し込みについて
「令和3年度ご祈祷と演芸会」は、11時からの午前の部と、14時からの午後の部。2部制といたしました。
各回、先着25名ほどで締め切ります。もしかしたらお申込みいただいた時点で、締め切られている場合があります。締め切られていて、第一希望のお時間にご参加いただけない場合は、ご連絡申し上げます。
2021年11月2日現在:(締切)1部午前の部の申し込みは締め切りました。
午後2時~の午後の部のみ、現在申し込み受付中です。例年のいつもの時間の回です。
くわしくは郵送物をご覧ください。
参加&出席をされる方は、「出席の旨を、第一希望・第二希望」「参加人数」について、はがき、メール、FAXなどでお知らせください。